異常なしです | 信之助のへらぶな釣り

信之助のへらぶな釣り

#SUIZA愛好家

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
☆3月19日(日)
 
 
昨日、1日冷たい雨雨雨雨
 
なんでかねー
 
 
 
 
どうせ午前中は無いな!って事で、お墓参りに行って来てからの出動車
 
 
 
砂沼
 
 
いつものM突ポイントには、Yさん、釣り友Sさん、Wさん
 
 
で、対面のヨシ前には
野が好きですさん、Jちゃん、S山さん、Iさん、社長が・・・^^
 
 
 
ポールポジションS山ポイントが今日は空いてるんでエントリーニヤリ
(ココでオカマ掘っちゃえば、S山さんが悔しがるべな~・・・グラサングッシッシ)でスタートコーヒー
 
水温・15℃
(やっぱり低いね)
 
 
まだ短くはせずに、21尺、ダンゴにグルテンのセット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13:00~16:30
オイラはのノットピクピク
釣り友Sさん、Wさん、S山さんはデカマブゲット
他の人は、アタリは見れたとか
 
Pポイントに4人入られてたみたいで、内山のおやっさんの話だと2~3コ出たって、、話らしい、、、
 
 
 
 
 
皆様お疲れ様でした!^^;
 
 
 
いつんなったら釣れるんだろうか。。。