VAMOS! SHINNO!! -3ページ目

VAMOS! SHINNO!!

関東フットサルリーグZOTT WASEDA所属no.7。

2日連続、ココイチでパワー補給 。
みんなで食べる勝ちカレーは最高です!


昨日から始まった地域CL。
3つ勝って、予選突破しました。
明日、名古屋での決勝トーナメントも頑張ります!


今回の大会には、子供たちのお手紙を持ってきてます。
先日、高校の同級生が勤める小学校へ、体育の臨時講師?として、訪問させてもらったときに書いてもらったものです。

今年で3年目になるんだけど、ちゃんと顔を覚えててくれてるし、文章も上手くなってるし、何より教えてるものを「サッカー」じゃなく、「フットサル」として認識してくれている。

こんな小さな活動でも、子供が成長するきっかけになったり、「フットサル」を知る子供が増えてくれるのは、とても嬉しいです。
今回は、進学を控える6年生へ「夢」について語るという、当日の無茶振りもありました。
高校の時の顧問探しや、ブラジル留学の話を真剣に聞いてくれてた、気がします笑
こちらも何かしら残ってくれたらいいなー


{A44967A8-45CB-4672-9994-C001EE7FB925:01}


今年は選手権に残れなかったので、地域CLが最後です。
今日の結果で、シーズンが1日延びました。
このメンバーで戦える最後の1日です。

明日は最後まで戦って、優勝して、今シーズンをきっちり締めくくりたいと思います!

先制点は加藤がいいな。頼むよ!




「始まりはいつも加藤」の始まりを待つ私からの投稿