かんた「やーい、お前んち、おっばけやーしき!」
ばあちゃん「かっ、かんたぁあーーー!!」
かんた「っべぇーーー!!」
さつき「んっべぇーーー!!!」
この1シーンが流れるたびに、1人3役で熱演してます。
よく覚えられるなー。
ってか、なぜこのシーン?笑
歌もすっかり覚えて、朝から「トトロ」をせがまれる毎日です。。
こだわりが詰まった素晴らしい空間。
銀座という好立地。
SABONの良い香り。
駐車違反の観葉植物ですらイケてます笑
身体のケア・施術が良いのはもちろん、選手や患者さんの他愛もない話もしっかりと聞いてくれます。
素晴らしい空間と合わさって、まさに心身ともに「ケア」されます。
スポーツ選手だけではなく、一般の方ももちろんOKなので、ぜひ一度お試しあれ。
周辺ランチはCAFE634、やまちゃんで決まりからの投稿



