1-2でヴァクサ高槻に負け、今シーズンが終わりました。
関東リーグ2位で迎えた地域CL。
関東では優勝出来なかったけど、地域では一番になりたい。
本気で優勝を目指して戦ってきたし、そのための準備をしてきました。
リーグ中盤で試合に行けないこともあり、「勝ちたい」「チームに貢献したい」気持ちが他のメンバーよりも強かったと思う。
だから、試合が終わってベンチに帰ってきた時、感情を抑えられませんでした。
今までで記憶にないくらい泣きました。
悔しかった。
でも、最後までZOTTらしく強い気持ちで戦えました。
仲間とふざけながらも熱く戦えました。
ベンチやピッチ外も最高に楽しかったし笑
負けたのは悔しいけど、悔いはないです。
現場で色々と動いてくれたひとしくん、ヤスくん、みつまさん。
身体のケアからリカバリーまでサポートしてくれた室賀さん。
お世話になっている(株)ZOTTの皆さん。
そしていつも支えてくれた家族、親戚には本当に本当に感謝です。
ひとまずオフをしっかり満喫しよう。
1年間ありがとうございました!
みのわっち写真ありがとう!からの投稿



