VAMOS! SHINNO!! -2ページ目

VAMOS! SHINNO!!

関東フットサルリーグZOTT WASEDA所属no.7。

日曜の地域CL準決勝。
1-2でヴァクサ高槻に負け、今シーズンが終わりました。


関東リーグ2位で迎えた地域CL。
関東では優勝出来なかったけど、地域では一番になりたい。
本気で優勝を目指して戦ってきたし、そのための準備をしてきました。

リーグ中盤で試合に行けないこともあり、「勝ちたい」「チームに貢献したい」気持ちが他のメンバーよりも強かったと思う。

だから、試合が終わってベンチに帰ってきた時、感情を抑えられませんでした。
今までで記憶にないくらい泣きました。
悔しかった。


{9AC5A731-5289-45F5-A775-2868F8804ED3:01}

{8633FFB5-BE3C-409D-9ABF-21855E478755:01}

{2C6F790A-28FD-4F1B-AEA6-D42BB08DC7CA:01}

{3EB9BAB4-2B6D-489C-861C-F64176618CCA:01}



でも、最後までZOTTらしく強い気持ちで戦えました。
仲間とふざけながらも熱く戦えました。
ベンチやピッチ外も最高に楽しかったし笑


負けたのは悔しいけど、悔いはないです。



現場で色々と動いてくれたひとしくん、ヤスくん、みつまさん。
身体のケアからリカバリーまでサポートしてくれた室賀さん。
お世話になっている(株)ZOTTの皆さん。
そしていつも支えてくれた家族、親戚には本当に本当に感謝です。


ひとまずオフをしっかり満喫しよう。


1年間ありがとうございました!




みのわっち写真ありがとう!からの投稿