VAMOS! SHINNO!! -11ページ目

VAMOS! SHINNO!!

関東フットサルリーグZOTT WASEDA所属no.7。

1歳半を過ぎた娘に「五郎丸の真似してー」って、あのポーズを教えたら、指だけちょこんと合わせてくれました。
我が家のさくら丸、ラガールの芽もあるかも?
はい、親バカ全開です。




さて、月曜はZOTTクリニック!
前回に引き続き、No.2けーすけさんと担当しました。

額に汗かき頭に汗かきで、心地よく、でも適度に負荷のかかったトレーニングが出来たかなと思います。

フットサル特有の動きや判断・決断、ちょっとしたずる賢さも、時間が経つごとに皆さん上手く実践されてました。
常連の皆さん、さすが。

初めて参加された方も良いプレー連発でしたね。
最後のゲームでヘトヘトになって交代してる様子に、ひとりニヤついてましたw
なおきのキレキレドリブルも炸裂してたなー

{EDE5F2D5-24F0-494A-BF41-3E9731C54807:01}


今回も楽しくやらせてもらいました。
11月も個サル、レディースクリニック含め、盛りだくさんで開催します。
クリニックの予定はこちら↓


お時間あれば、ぜひご参加ください!





クリニック前後の打合せもどんどん熱が入ってますからの投稿