我が家のさくら丸、ラガールの芽もあるかも?
はい、親バカ全開です。
さて、月曜はZOTTクリニック!
前回に引き続き、No.2けーすけさんと担当しました。
額に汗かき頭に汗かきで、心地よく、でも適度に負荷のかかったトレーニングが出来たかなと思います。
フットサル特有の動きや判断・決断、ちょっとしたずる賢さも、時間が経つごとに皆さん上手く実践されてました。
常連の皆さん、さすが。
初めて参加された方も良いプレー連発でしたね。
最後のゲームでヘトヘトになって交代してる様子に、ひとりニヤついてましたw
なおきのキレキレドリブルも炸裂してたなー
今回も楽しくやらせてもらいました。
11月も個サル、レディースクリニック含め、盛りだくさんで開催します。
クリニックの予定はこちら↓
お時間あれば、ぜひご参加ください!
クリニック前後の打合せもどんどん熱が入ってますからの投稿
