今日は久しぶりにフウガさんと仕事しました。
春先にかけてちょっとずつ増えてくるかなー
タケくんの教え方、伝え方は本当に上手い。
子どもの集中力が切れずに、毎回雰囲気よくまとまってます。
バッファローズにいる2世とやらが楽しみですw
先日、日本代表に選ばれたジャパン(先生から連呼されてた)こと和也も、久しぶりに見たらだいぶたくましくなってました。
本当に頼もしい限りです。
ポテンシャル高すぎて、すべり方も豪快w
手前味噌ですが、娘にも体験させたいなとひそかに思ってます。

ジャパンのジャンプ力が凄くて天井の扇風機にぶつかるからの投稿