信じて戦うのみ。もう今日の話になります。関東リーグ最終節。あっという間に最終節です。今の立ち位置を楽しんで、仲間と自分を信じて戦うのみです。神様、見てるよ。みのわっち、写真ありがと!リーグ最終節をフットサルの聖地・駒沢の最終試合で戦えることを誇りに感じて。結果は後からついてくる。試合の詳細はチームHPにてご確認ください。http://www.zott-waseda.org/view/221一緒に会場で盛り上がりましょう!!からの投稿