帰りのクルマからの投稿です。
伊藤くんがのすけのサークルに乗り込むために、必死に情報聞き出してます。
こわいこわーい(゚д゚lll)
さて、遠征結果は3戦3敗。
プライアさん、SWHさん、磐田さんありがとうございました。
個人成績、3試合やって1得点のみ。
味方のゴールにはなんだかんだ絡めてると思うけど、自分のゴールが少ない。
シュート入らんなー。
チャンスたくさんもらってるのに情けなし。
練習あるのみ!
チームとしては、やりたいことが少しずつ浸透してきた。
それをおとりにしたプレーなんかも出てきたりしてるし。
だからミスもポジティブなものだし、次につなげやすい。
球際も負けてなかったし。
まあ負けてるから何とも言えないけど、確実に良い方向に進んでる。
細かい修正入れて、次は勝てるように頑張りましょう。
さっきまで悔しくて悔しくてしょーがなかったけど、ブログ書いてたらちょっとスッキリした。
次は負けん!
SWHのGKと門ちゃん上手かったなからの投稿