ギャラクシー。 | VAMOS! SHINNO!!

VAMOS! SHINNO!!

関東フットサルリーグZOTT WASEDA所属no.7。

手強いぜ、ギャラクシー。


ケータイを変えたら使い方が全然変わって、ブログもなかなか更新できませんでしたあせる

qwerty キーが何なのか全くわからない、ケータイに遊ばれてるしんのですマリオネット


長い文章打つのにめちゃ時間かかるから、昨日の出来事を手短かに書きますー

ジュベニールの試合 vsキノコFC
8ー1勝利ビックリマーク
$VAMOS! SHINNO!!


トップの練習試合 vs ジプシー
4ー2勝利ビックリマーク



両方とももっと内容をつめていかないとダメだね。
決めるとこ決めないと!




今日の練習もあげていきますよアゲ






と、アップしようと思ったら、ケータイに弄ばれて全消去に。。。

コピーしといてよかった(^-^)

しっかりストレッチして寝ます。

たかおみたいに、過労にはなりたくないからね(^q^)