ケータイを変えたら使い方が全然変わって、ブログもなかなか更新できませんでした

qwerty キーが何なのか全くわからない、ケータイに遊ばれてるしんのです

長い文章打つのにめちゃ時間かかるから、昨日の出来事を手短かに書きますー
ジュベニールの試合 vsキノコFC
8ー1勝利


トップの練習試合 vs ジプシー
4ー2勝利

両方とももっと内容をつめていかないとダメだね。
決めるとこ決めないと!
今日の練習もあげていきますよ

と、アップしようと思ったら、ケータイに弄ばれて全消去に。。。
コピーしといてよかった(^-^)
しっかりストレッチして寝ます。
たかおみたいに、過労にはなりたくないからね(^q^)