元気。 | VAMOS! SHINNO!!

VAMOS! SHINNO!!

関東フットサルリーグZOTT WASEDA所属no.7。

いやー寒い、ほんとに寒い!

先週の日曜に多摩でやったリーガFUNから、ずっと体調悪くて鼻声&鼻水&せきが止まりませんショック!

ただでさえ寒いのに、夜の21時から多摩の山奥で、しかも屋外。。

バカでも風邪ひきますわ雪

こんなときはじーっとして家から出たくない…

と思って買っちゃいましたチョキ

shinnooooの玉蹴り日記-2009121311100000.jpg

やっぱミスチルは最高だねキラキラ

桜井さんの歌声・雰囲気に元気出まくりでしたひらめき電球

最低でもあと10回は見ようDASH!


ミスチルに元気もらったんで、外出てこれからzottの試合見てきます長音記号2サッカー