元気。いやー寒い、ほんとに寒い!先週の日曜に多摩でやったリーガFUNから、ずっと体調悪くて鼻声&鼻水&せきが止まりませんただでさえ寒いのに、夜の21時から多摩の山奥で、しかも屋外。。バカでも風邪ひきますわこんなときはじーっとして家から出たくない…と思って買っちゃいましたやっぱミスチルは最高だね桜井さんの歌声・雰囲気に元気出まくりでした最低でもあと10回は見ようミスチルに元気もらったんで、外出てこれからzottの試合見てきます