楽しみ。 | VAMOS! SHINNO!!

VAMOS! SHINNO!!

関東フットサルリーグZOTT WASEDA所属no.7。

いやー寒い!


昨日はチームのクリニックで、和光市を23:30に出発。

帰りが終電近くになりましたー。


日頃の疲れと睡眠不足で、ウトウトしてると…


気づいたら乗り過ごしていました(iДi)


まあー上りに乗り換えればいいやと思って、電車待ってたらいきなりホームが真っ暗に。


???


「上りの電車は終了しました」と、寒くなるアナウンスが。。


もちろん、タクシー代をケチって20分かけて歩いて帰りました。


とにかく寒かったー(TωT)


カゼをひかなかったのが唯一の救いです(^_^)v




写真は同期でユニホームを作ろうと、代表にもらったカタログです。


形とか色とかいろいろ話し合っていいものを作ろうと思ってます。

社会人になってこういうのってなかなかないから、すげーわくわくしてます(‐^▽^‐)


今から完成が楽しみだー☆



shinnooooの玉蹴り日記-2009110323240000.jpg