いやー寒い!
昨日はチームのクリニックで、和光市を23:30に出発。
帰りが終電近くになりましたー。
日頃の疲れと睡眠不足で、ウトウトしてると…
気づいたら乗り過ごしていました(iДi)
まあー上りに乗り換えればいいやと思って、電車待ってたらいきなりホームが真っ暗に。
???
「上りの電車は終了しました」と、寒くなるアナウンスが。。
もちろん、タクシー代をケチって20分かけて歩いて帰りました。
とにかく寒かったー(TωT)
カゼをひかなかったのが唯一の救いです(^_^)v
写真は同期でユニホームを作ろうと、代表にもらったカタログです。
形とか色とかいろいろ話し合っていいものを作ろうと思ってます。
社会人になってこういうのってなかなかないから、すげーわくわくしてます(‐^▽^‐)
今から完成が楽しみだー☆
