世界一簡単なダイエットとは?


私は世界一優しいトレーナーです。


この度、世界一簡単なダイエットを開発しました✨👏


皆さんに共有させていただきます。


まずは、


世界一簡単なダイエット最大のコツをお教えしましょう。


そのコツは、


痩せようと思わないこと!


「少しだけ健康に近づこう!」


健康に近づく →  健康的な体型に近づく



世界一優しいと思いませんか?



では実際に何をすれば良いのか、


世界一簡単なルールを3つお伝えします。


 

【ルールその1】

今やっている悪い習慣は続ける。

暴飲暴食OK!
好きなもの食べて、好きなことを自由にしてください。


 

【ルールその2】


無理なことはしない。

我慢は絶対にしない。


 

【ルールその3 】ココに注目

体に良い習慣を増やす。

以下の4つの習慣を意識してみましょう。


食事 :食べる量を増やす(タンパク質を増やす)


運動 :寝る前に1種類だけストレッチをする


生活 :休みの日に近所の公園へ散歩する


水.  :今よりもちょっと多く飲む意識する

        ※ノンカフェイン

以上です。

しかも、


このルールはやらなくてもいいです。


「意識をする」だけで大丈夫です。


「なんかそんなこと言ってたなぁ」


1個でも良いので思い出してください。


あとは体が変わるのを楽しみに待つだけです☺️


世界一優しいと思いませんか?


え?ほんまかいな?

食べる量を増やすだと?

減らさないと痩せへんやろ?

こんなので大丈夫なのか?


そう感じる方もいるでしょうか?


でも安心してください。


ここまでこの記事を読んでいただいたということは、


もう意識ができている人です✨👌


既にルールをスタートさせています。


体型が変わるのが楽しみです。


私が伝えたいことは、


絶対に無理をさせたくはないのです。


我慢やストレスを感じながら変えたことは習慣にはならないからです。


当たり前のように毎日行えることが習慣であって、

それを一緒に考えて見つけて増やして行きたいです。



気がつけば良い習慣だらけ、

気がつけば健康的に標準体型です。


良い習慣を増やすことで、

標準的な体型に自然と変わっていくのです。


世界一簡単なダイエット良いかもって思っていただけたらいいね👍コメントお願いします。


私が10年以上現場でトレーナーをしていてたどり着いた方法で、実際にこの方法でたくさんの方にダイエットをしてもらいました。もちろんクライアントの皆さんは私が定期的にカウンセリングを実施するという援護があるので精神的に優位な状況ですが、誰でもいつでもできそうだと感じています。お悩みの方はぜひご相談ください。



暴飲暴食OKから始めるダイエットの真相

ダウンダウンダウンダウンダウン