渋谷ストリームもうできてますよ!!



東横線跡地と渋谷川周辺ランニング


水辺空間の再生・整備によりルンルン


クリエイティブワーカーを魅了するエリアキラキラ


それが渋谷ストリーム!!





どうも、建築ナビゲーターの兼重です東京タワー




できたてって利用者が少なくてルンルン

のびのびできますねルンルン

それも今だけですルンルンお月様

言うても渋谷グー




来年には人で溢れかえりますねアセアセ

東京にお住まいの方は感じるはずキラキラ

めちゃくちゃ便利だと!!

渋谷から代官山への遊歩道もできますランニングランニングランニング



渋谷のこっち側からあっち側まで行くのランニング

めっちゃ大変だったんですランニングアセアセ

これで1階に降りずに爆笑

地下に降りずに!!

あっち側まで行けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんのことかと言うとうずまき

ヒカリエ側からマークシティ側のことですランニング

便利だなーランニングランニング

幅員も広いですランニングランニングランニング

出ました!!

ワンポイント建築用語虫めがね

ふくいん・【幅員】
艦船や道・橋などの、横の長さ。はば。



今渋谷で起こっている建築ラッシュはルンルン



史上最大級の大規模再開発


渋谷再開発プロジェクト

2012年の渋谷ヒカリエ開業を皮切りに

2027年まで15年計画


史上最大級とか聞いたら虫めがね

ワクワクしますイエローハーツ

その他の再開発は以下の記事を読んでください下矢印



読みましたよっていう感じで、いいねやフォローよろしくお願いします爆笑
兼重が喜びますルンルン

よろしくお願いします🙇‍♂️


フォローしてね!




カネシゲツイッター



カネシゲインスタ