大阪駅が生まれ変わっていましたキラキラ


駅全体が大きな街となってビル


名前も大阪ステ ーションシティ に電車



どうも建築ナビゲータの兼重ですキラキラ






見どころ満載なのですがキラキラ

兼重が気になったのが時空の広場拍手拍手




写真撮りまくりました🤳

ヨーロッパの駅を思わせる広場上矢印

地上5階にあるキラキラ





時計が金と銀があるとあとで知りました!!

銀も撮りたかった笑い泣き

さらにその上をドームで覆っている!!

 建築好きにはたまりませんね爆笑




気になりすぎてキラキラ

動画まで撮りましたよキラキラキラキラ





ここも駅のほんの一部上差し




でっかい建物も地上階で連結していますスノボ




1993年に建った梅田スカイビルのデザイン拍手


2019年の今でも色あせてませんねぇキラキラキラキラ

とにかく規模のでかい再開発を目の当たりににして大興奮でした爆笑

建築好きの方は以下の記事も見て下さい下矢印


兼重のブログを読んでいただきましてありがとうございます😊いいねやフォローしてくれたら兼重が凄く喜びます✨


よろしくお願いします🙇‍♂️


フォローしてね


カネシゲツイッター



カネシゲインスタ