奈良行ったら二月堂まで行って下さい!!

だいたいの人は東大寺で大仏様見てゴールうずまき

違いますうずまき

もうひと声です炎

フォトジェニックなところ見逃してますよ!!


どうも、建築ナビゲーターの兼重です東京タワー


二月堂の裏参道までどうぞ下矢印下矢印下矢印



なんか見たことあるでしょこの風景キラキラ



口笛

口笛

口笛


登り切ったらほら爆笑

巨大な二月堂が現れますお願い


ドーンって感じです拍手

この辺りには

二月堂

三月堂

四月堂があります



兼重調べ

それぞれの月にその場所で法要があるからその名前らしいですOK



違うぞーって方いましたら訂正お願いますお願い



三月堂

四月堂は小さいですチョキ



二月堂だけ巨大です!!




なんでなんだろ?


調べときます口笛


巨大なので二月堂から奈良一望できます爆笑



大仏殿と目線が一緒です爆笑



デカイよ!!

カッコいいよ!!

寺院建築ってパワーが凄い!!

二月堂もう覚えましたねキラキラキラキラ

海外の建築も見たい方は以下の記事を見て下さい下矢印


兼重のブログを読んでいただきましてありがとうございます😊いいねやフォローしてくれたら兼重が凄く喜びます✨


よろしくお願いします🙇‍♂️



インスタやってます


ツイッターやってます


ブログも毎日更新します♬
フォローやいいねよろしくお願いします🌅