フォトジェニックアイランドを求めて

ベトナム🇻🇳に行ってきたんですルンルン

ベトナムと言ってもカンボジアに近い飛行機

離島!!

フーコック島ですキラキラキラキラ

世界中のセレブたちがネクストブレイクリゾートは

フーコックだ!!と言っているようです🏝



フーコック島の詳しい場所は以下の記事を見て下さい下矢印



そこは噂通りのフォトジェニックアイランドだったんです📸


どうも、写真家フォトグラファー兼重写龍です拍手


今回はその中でも


ピンク色のBAR🍹を撮ってきました📸




ピンクでしょ🧠

コンセプトは化学実験ラボですって🧪🔬🧫





ビーカーやフラスコ、元素記号などがデザインのアクセントになっています🧪🔬






どこ撮ってもフォトジェニック📸






ハッピーアワーに BARでくつろぎながら外を見ると夕焼けが綺麗に見えました太陽キラキラ


ジェニックですトロピカルカクテル





いたるところにハンモックがあります

ジェニックトロピカルカクテル





ただ、人がいない、、、アセアセ





いないんです💦💦


なんなんだこの島は、、、笑い泣き


誰かー!!!!!!


シンチャーーーーオーーーーー!!



誰かーーーーー爆笑!!!!




しーん。。。


働いている人とやっぱり話すしかないチュー


挨拶はなんでも「シンチャオ‼︎」

これだけ知ってれば万事オッケー👌

朝食のレストランにも人いないので以下の記事を見て下さい下矢印

ブログもいいねやフォローしてくれたら兼重が喜びます✨✨✨

よろしくお願いします🙇‍♂️

兼重インスタやってます📸
兼重ツイッターやってます📸