芸能界で年賀状にこだわる方は多いですが

その中のひとりが

いち・もく・さん 久保田さん拍手

11月に撮影依頼をいただきました下矢印


久保田さんは写真が好きです拍手

大共感ですキラキラ

写真の記録としての重要性も感じておられます拍手

大共感ですキラキラ

縁あって久保田さんの結婚披露宴の撮影もさせていただきたました拍手

去年の年賀状もお手伝いさせていただきましたキラキラ

戌年犬


厄払いでQUOカードを配られた時の撮影もさせてもらいましたキラキラキラキラ





そしてなんと

今年はイノシシ🐗の歳ということで


縁起を担いで、

イノシシに会いに行ってきました🎵🐗

ここまで年賀状にこだわる久保田さん拍手拍手


騒ぐだけ騒いで楽しい撮影でした🎍

せっかくなので兼重も撮ってもらいましたキラキラ


あああ、可愛い💕

臭くない💕

なんで臭くないのやろ💕

イメージと違う💕


撮影依頼待ってますキラキラ


TwitterかInstagramにDMお願いします。


スマホで美味しそうに撮るコツは以下の記事を見て下さい下矢印


兼重のブログを読んでいただきましてありがとうございます😊いいねやフォローしてくれたら兼重が凄く喜びます✨



よろしくお願いします🙇‍♂️

フォローしてね!


インスタやってます

ツイッターやってます