最近は1億総写真家時代とよく言われています。

撮って良い場所ならとりあえず撮る📸

そしてインスタ、ツイッター、ブログなどで情報を発信する人が増えています🤳📸



見てくださいこのとんかつ、

肉厚で美味しそうでしょキラキラ

私もそのひとりです📸🤳

とんかつの話じゃいですお願い

お店で美味しそうな被写体が出てくると美味しそうに撮ってみたくなるのです📸🤳


今回は撮っていて気づいたことを、
説明が下手な兼重は箇条書きで伝えますお願い



美味しそうな物は早く食べたい
下矢印
食べたいから近づく
下矢印
味や匂いまで伝わってきそうに撮れる
下矢印
ファイブセンスフォト
下矢印
フォトジェニック拍手




そうです!

近づく程に、口に近づけて頬張る瞬間の景色が見え、美味しそうな写真が撮れるのです!!

え?ファイブセンスフォトって!?

ファイブセンスフォトというのは見た瞬間に五感がビクッと反応するフォトのことです!!


今作りました拍手

とんかつの話ではないですお願い


サクサク感、ジューシー感、熱々感、空腹感、

感じまくります焼肉

ファイブセンスフォト📸

美味しそうに撮りたいステーキ

近づきたい!

食べたい!



おーーキラキラキラキラ


いや、こんなもんじゃない爆笑


このくらいだーーーーーー!!




お腹が減ったのでお昼ご飯撮ってきます🍚

OK口笛

鍋焼きうどんの動画は以下の記事を見て下さい下矢印

みなさんいつもいいねとかフォローありがとうございます花火

みなさんが見てくれることが励みになっております花火

これからもブログ書きますね花火

よろしくお願いします🙇‍♂️

フォローしてね!