今どハマりしているダイエット

バターコーヒーの脳に関する不思議についてです脳みそ


どのくらいハマっているか、


その効果は以下の記事を見て下さい下矢印



読むだけのフィットネスランニング
兼重フィットネスクラブですキラキラ


兼重はインストラクターらしからぬ、肥満気味の体型でしたニヒヒ




毎年さまざまなダイエットを試してはリバウンドを繰り返しましたチーン


今回ほど無理なく長期間続いているものはありませんチョキ


実感は多々あるのですが、



1つ、脳の働きがすこぶる良いのです脳みそ




集中力、判断力、気力みなぎる雷



バターコーヒー飲んだあと午前中の兼重の仕事効率をお見せしたいくらいです🧠

脳がウィンウィン🧠回転しまくります


これ、実は


グラスフェットバターMCTオイルに秘密が隠されているようです


兼重調べです拍手


説明下手なので箇条書きです



脳細胞は水分を除くと約60%が脂質

下矢印

脳の脂質部分は神経伝達細胞

下矢印

脂質が不足すると神経伝達細胞も不足

下矢印

うまく情報が伝達されなくなってしまうかも💦





てな感じで


朝の枯渇した体内に


グラフェットバターMCTオイル2種類チョキ



良質な脂肪をブチ込むことで脳の働きがギュインギュインになるのです🧠🧠🧠🧠




不思議すっきりです🧠🧠




10ヶ月目に突入で–10kgをキープですキラキラ


頑張ってないので一生続けれそうな気がしています爆笑


お腹空かない食事の記事は以下をご覧下さい下矢印

👉最近の基本的な食事を紹介します。



お読みくださいましてありがとうございました。

フォローしてね


兼重ツイッター