3月くらいから半信半疑で始めた

バターコーヒーダイエットコーヒー

気がつけばもう11月キラキラ

9ヶ月近く続いています!!


続いてるというか、


続けてるという感覚がないのです爆笑

そのくらい自分にとっては楽に痩せることができたメソッドですチョキ





コーヒー良かった点を書きますコーヒー

・毎朝の朝食作りもしなくて良い

・朝食べないから1日の摂取カロリーが減る

・カフェオレっぽくて美味しい

・お腹が空かない

・頭が冴えわたる

・昼夜は好きなもの食べれる

・お通じが良くなった



毎年色々な減量を試してきましたが


毎回が我慢との戦い波


このメソッドは食に対しての我慢がほぼ無いですルンルン



原理は下矢印

朝食を食べないだけで1日の総摂取カロリーが減らせる拍手

夕食のあと次の日の昼食まで固形物を胃に入れないことで内臓の疲労回復を促す拍手


プチ断食ですグッ

これだけでも痩せそうでしょキラキラ

でも

お腹減らないんで我慢とかないです!!!!


脳の働きが良くなる原理は以下の記事を見て下さい下矢印


見た目ラテみたいです、泡あわです




3月の測定データです。90.2kg!!




最近の測定データです。79.8kg!!



マイナス10.4kg!!


驚くのが体重10kg落ちてるのに筋肉1kgしか減ってないところ


ビビりますよね爆笑


紹介してくれたコーヒールンバ平岡のブログ



兼重のブログを読んでいただきましてありがとうございます😊いいねやフォローしてくれたら兼重が凄く喜びます✨


よろしくお願いします🙇‍♂️


兼重のインスタ



兼重のツイッター