パソから書くの久しぶりで | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

本当にの人間は 忘れるの 早い

だって スマホから 書いていると

スムーズに書けるけど

パソだと

一旦 アルファベットで 確認しないと いけないから

ほんとうに 書き難い

 

今 沼にはハマっていて

パソで 情報とっていたら

なんと ファンが 作った ドラマ

こんなの 初めて 知って

 

色んな事が 知らないところで

起こっているんだね

 

昨日 10年くらい咲かなかった

蘭の花芽が 出てきて

もう だめなのかな?

毎年 思っていたけど

今年は 咲く年なのか

ちゃんとした 花芽が ついていて

 

感激~~^^

 

まだ花芽が 出たばかりだから

咲いたら ほんとうに感激だけどね

 

待ちどうしいです

早く さ~~~~~~~~~~~け