行列は3人でした | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

4日に 銀行に預金を下ろしに

9時には入って

早々手続きしたくて


おじいさん二人おばあさん一人

合計3人

時間かかるかな~


違う 3人さん

両替に馳せ参じていて


私の預金には関係なく

スムーズにしてもらった


で 担当の人に

もしかして 両替に朝から

来ているの?

ハイ お見えです 


ア そうか 両替か〜

私も出来る

ハイ 出来ますよ

10枚までは大丈夫です


10枚は替えてもらう予定ないから

各2枚づついける

ハイ 出来ますよ~


で4日に交換してもらいました

予定してなかったら

すぐに出来て

拍子抜けだ〜ね


近くの大手銀行では

まだ 来ていないって

言われたけど~って

話していて


やはり 信金は皆さん来ないからなのか

早いな~

ラッキーでした🥳