やっと 出た〜 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

やっと出たです

3日目に 出た〜


生まれて この方便秘に

悩む事は ほぼ0でしたが

やはり 薬を毎日飲まないと

いけなくなってから

調子が悪い時もある


で ここ数日 なぜか

ちと 遠くのスーパーに

買い出しに行って いて

そこが なぜかセルフレジを

使って いるときから

汗が止まらなくて


あそこだけ何だけどな

セルフだからかな


汗尋常じゃないです

で 便の水分なくしていて

出ないのかなって


しかし 今日 便の事を

朝から気にしてたら

出たのです 3日分位


は〜 すっとした ではないのですが

ま ちと安心


女性に多いのは 腹筋が弱いとか

あるけど 私の場合

何かに 追っかけられるように

事を急いで 便の事気にして無かった

それが 第一番


洗濯 買い出し 掃除 ゴミ出し

色々あるんだもんね~


便の事 気にする 時を作らないと

アカンとわかりました

明日は洗濯の日で

また 気にかけられないけど


時間を作るぞ~

解決できたら イイナ〜


今 思ったけど

昔は そんなに気にしなくても

毎朝 スムーズに出てたけどね


やはり薬が 駄目なのかな

でも 薬止めたら

この世から消えるからな

諦めだ 便ちゃん これからも

宜しくお願いします🙇