昔だめだったものが食べられる | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

最近 チョコレートに手が出て

今まで チョコレートに見向きもせず

饅頭 豆大福 おかき が好きだった


年末から なぜか チョコレートに

クランキー ストロベリー

ミルク そんなところかな


後は つぶあんに手を伸ばす

今まで こしあんか白あん

徹底して こしあん


なのに なぜか 粒あんに

クッキーにも手を出す

今まで マリーには 興味無し

だったのに マリーが好き


しかし これも 食べすぎて

今や 興味無し

昔はチョイスばかりだったから

他のものも 挑戦してるが

今はアーモンドクッキーが良い


今まで 手を出してない物に

出すのね~


突如話飛ぶけど

ご近所さんから ロウバイの接ぎ木を

いただける そうで

楽しみ 増えた 新年でした

いつかな〜 

待ってまーすʘ⁠‿⁠ʘ