やっと 買って来た~~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

この間 玄関の壁の 額縁のガラスが 割れて あかん ガラスは 怖い

で アクリル板にしようと コーナンへ 高いな!!!

 

で D2へ 行ったり いっその事 サランラップにしたろか!!!

へへ あかん な!!!

いくら 高い所から 落ちてくるのが 怖いからって サランラップは あかん やろと

で 再度 コーナンへ で 小さいのあった!!!

 

以前は 大きな サイズしか 探せず カットするのも 大変そうだし

いやだな!! そう思っていたけど

 

なんと 薄くて 小さいサイズ 発見 で 速攻買ってきました。

Rポイントも 使って 少し 安く 買ってきました。

 

今まで Dポイントとか Rポイントとか って なんとなく 貯めていたけど

こんな 恩恵が あるなら 少しは 気にして ためよう っと 思いました。

 

やっと 一つ 解決 した!! さーーーー 今日は カットして 再度 額を飾れるように

しましょう!!!!! ^^

 

台所にも ストーブを用意しました・ 冬だね!!!!