暖かいから 買いに行った フフ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今日は 朝は あれ~~ 寒かったんだっけ?????

あかん もう朝の事も忘れて え~~~~~ 私 大丈夫か???

 

で 昼から 結構 暖かくて 灯油買いに ルンルンで 行ってきました。

暖かいから 買いに行く へんだね!!!

灯油なのに

 

でも まだ もう一つ 蓄えは あるのに 買いに行こうと

今日は スーパー 行こうかな?って 思っていたけど

なんせ 一昨日から プロバイダー探しで 頭が もう 何も 考えられず

 

で  スーパー行こうって 気持ちにも ならず

でも 絶対 一回は 出ないと 脚の 運動にならないと おもい

灯油を買いに チャリで 出かけてきました。

 

なんと 昨日だと 1L 5円 安く売っていたんだって!!!!! 

グ ヤ ジ~~~~~

 

ま 次回は なるべく 5円 安い日にちに 行こうと 心に決めました 

って 言いながら 忘れるんだよね!!! えええへへへへ

 

あ~~~ こんなに 暖かいと ほっこりしますが

プロバイダーの事 考えると ちと 気がめいる な!!!!!

 

どれに したら いいか 本当に きめられない きっちり 働いていて

毎月 お金が はいるって 本当に 気持ち的には 余裕ができるのね!!

荒んで いきそうで 怖いわ!!!

 

何か 見つけて 仕事 するかな!! でもね!! もう 無理効かない 体だからね!!

ま なんとか していこう かな!!!^^

 

早く 冬も来てないけど 春よ こーーーーーーい桜