びっくりしたナーーーーーも^^ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

なんと 晩御飯終わって 流しに食器を洗いに

で シンクを洗おうと で なんか 変

イサゲ~~~ なんだろう と思って

 

流しの 水の流れる ホースの口に 何か こびりついている

なんだろう 恐る恐る 指突っ込んで 洗いだしたら

なんか ゼリー状のものが 出てきて きゃーーーーーーーーーー

 

でも 何か そうゆうの 分からない物大好きで はははあっはっはあ

汚いのに 手で そーーーーーと 取っていたら

結構多くて で 近くにあった 竹の 長い物で ゴシゴシ

洗ったら なんと!!!!! 水が流れなくなって 

 

やってもた==== 水道のパイプの掃除の人頼まなあかんかな

どうしよう どうしよう (T.T)汗ガーン ドバドバ出てきて 

 

あかん~~~ これって どうしよう まだ 薬局開いてるし

パイプユニットかなにか 買ってこようかな!!!!!

 

いや かあさんが きっと 何か 買って置いているはず

で 顔を洗う洗面台に 行って 下の所を 探した

一回目は よーーー見つからず もう やけくそで 中の物

すべて 取りだしたら パイプの洗浄薬みたいなの 出てきて 

 

やった~~~~~ これながしてまず 今晩は 様子見しよう!!

 

そうだ パソで セスキソーダは あった あれながしたろかとか

色々見てみてたら 落ち着いてきて ま 明日以降に 探してこよう

だって 最近 スギとか 色々 15%OFFしていたりするから

今度の 安売りの時に 買おう と して ま 明日が 楽しみだな!!

 

色々事件は おこるんだな!!! ニヤリ