びっくり~ 大きくなっちゃいました。 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

はははh ここの 大きさが 125%になっていて え~~ってくらい 大きかった

でも これを どこで なおすのか 分からず なんか ポチポチ

 

で 100%に戻して やっと 気持ち悪いの 治ったけど フンフン

今 スマホは 1Gしかないので 月末は なんとも

悲しいくらい 動かない なので パソの戻る で

 

それは ワイファイルーターが 無いからだって

で それを 買おうかと 思って 色々探していたら

なんと 今 CMが~~スマホの代金 永年1000円 割引って

なんですと!!!!!!

 

4880円で 1000円スマホから 引いてくれて

一年目は 900円代で 使える え~~~~なんですか???

これって 4月になるにつれて 割引が

だって 私のスマホも 1月に変えるハメになって グーグルの 3Aだったのですが

一か月 たって 4を無料で 貰える Iフォンも 7を 貰えるらしい

 

何も 急いで 替えなくてもよかったのに

ならば 3月に かえれば よかった 一応 ソフトバンクの人に

一か月で かわるなら 教えてほしかったって 言ったら 私たちも 知らなくて

ま そーーーー言うわな!!!

 

でも こっちも 4月 これが ポイント だったな!!

もう少し 待てば 最新もらえたのに って でも 私 最新でなくても ま いいか!!

そんなに 凄い 内容でも 使いきれなくてね~~~

でも やはり 一か月そこそこなら ね!!!なんか 悔しいな!!!

 

ま そんなに 言っても しかたないから 前向いて 楽しむかな?

まず ワイファイだ 新しく ソフトバンクに変えるか 今までの 所で ルーター買うか

ま これから 考えよう っと