健康診断には 言いたいな!!! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

何と今日大腸がんの提出した キッドでは 陰性大丈夫です!

しかし 問診で 体重が 減っています って項目にハイにしたら

病院で 検査してもらってください

 

なんですと~~~

そうか きちんと 体重を落としているのに

これって なんだよ!!! 大丈夫 内科の先生が

体重を減らして なので ちょっとづつ 減らしています。

 

結構 これが ちょっとづつ 減っています。

 

で 一度 市役所行って 聞いてみようかな!

こういう事情です!!ってね!

 

今日 今年 お初に 植木に水を屋ったら なんと 雨降ってきた!!

あんなに 予報見て 降らないのなら 水をやろうと 重い腰をあげて 

水をやってきたのに こら!!!!!! 振るならやめたのに

この~~~~~~明日も 予報見てから 実行しよう!!っと