昨日から 4連チャンだ~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今 読んでいる 本が 魚 肉 豆腐 野菜を食べなさい

ふふうふf 本当に いいんだな

たべるぞ!

 

で 炭水化物をやめましょう いや 適度には 取りましょうだった

あっはは なんでも 自分のいいように 解釈するよね~~~

 

あかん あかん でも 一度 やってみたかった

以前 ピアノの先生が それも 80代の方だと 思うけど

毎日 200gほどの ステーキを毎日 来ちゃった~~ていいながら

お店で 購入している ステーキだよ!!

 

ま 素敵なお店 きっと お高い上等な お肉だろうけど

わたしも 一度は やってみたかった そう 4連チャンで

体にいいのか 悪いのか 試しに 食べてみようと 思い買っちゃいました

 

えっへへへ 昨日のは アメリカさんの 焼肉用のお肉なので

ステーキでは 無いけど 今日から ステーキだ

いろんな 部位で あまり 高くなく 量も 100g少し超える位のですが

でも 明日も 明後日も 食べるんだ!!!

 

実は 母は お肉大嫌いで 食べなくて 数年 精進料理のような 食事ばかりで

葉っぱ系ばかり 切り干し大根 厚揚げ ひじき で

もう かさかさになりそうな ふふうf

 

でも 体重は 維持しまくりで かなわんかったのですが

お肉食べだしたら そう 白米は 晩は無しで 過ごすと 体重が 少しづつ 落ちてきました。

これが 維持出来たら うれしいのですが そして いろんな検査の結果が良くなれば

もっと いいのにね!!!!

 

チャレンジがんばんべ!!!!^^