一人前が 足りない~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

私が 肥えているわけは わかった気がする。

一人前の中華冷麺を作って 上にトッピングで

トマト きゅうりのきざんだの ハム千切り カニカマ ゆで卵

こんだけ のせたら いいだろ・

 

しかし 食べて 2時間 もうお腹空いてきた あかん 夕食までもつのか?

 

私 コメ大好きで ある本を読んでいたら

一番肥えるのは 糖質 カロリーよりも 糖質を考えないと

で 痩せるには って項目で 

まず 控えないといけないのは 糖質 糖質といっても 甘い物では なく

 

炭水化物 そうだ~ 私の大好物 お米 そして うどん そば パスタ

これだけが あったら 生きていける私としては あぜん

 

これが 私の体を肥大させていたのか (T.T)

しかし こんなに お腹空いたら もう 生きていけない

思考回路も うまく働かない どうしたら いいのかな!

 

なんとか なるのかな? (T.T) (T.T)

 

晩は ステーキ食べてやる~~~~^^