届いた 24日までに 届いて^^ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

昨日 やっと届きました。

色は 今もっているのと 同じでした。

今もっているのを 洗濯して 新しい物を新年に 着るらしいです。

 

よかった 欲しい物を買えて ^^

 

今日は 久しぶりに ダイソーに行きまして

アルミフィルムを2枚 結構シャキシャキ音するけど

かけ布団のカバーの間に 入れて 暖をとる いや 逃がさないようにするのです。

 

昨年まで 寒さを感じなかったけど 今年は 寒くて

敷布との下に こたつのラグの下に敷くアルミの敷物をひいて

だいぶ寒さをしのいで 今度は かけ布団の間に 軽いアルミフィルムを

かけて 上下アルミで 暖を逃さない ようにして 

 

今年は 寒さしらずで いけるかな!!!

 

風邪ひかないように 乗り切りますますです~