西川ストア オンラインさーーーーーん | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

14日に入金して その後 即メールして で 商品はいつ届きますか?

聞いたのに 15日には 発送いたします。

そう 返事が来て 伝票番号をメールしますとの 文面

 

なので 土曜日も 日曜日も そして 今日月曜日も

まだ 来ない 大丈夫ですか????

 

ま 何か あったら 伝票あるし 言えるけど

あーーーー カードで 決済しておけば よかったな!

こんな 事が あると 現金で 決済しなければ よかったと

思うよ!!!

 

本当に いやだな! 本日送ります

その後 全然送られてこない こんなの 初めて

さっき 西川ストアにメールいれたけど

返事は くるのかな!

 

これって 詐欺????????

いやだな!! 年末に ひっかかってしまった!!!

 

まだ 返信が くるかも 落ち着いて 落ち着いて まちましょう!!

 

きたら いいな!! かあさんに クリスマス プレゼントだね!!!

 

クリスマス あとは 自分に何か したいけど

今は 欲しい物が 無い これが 問題だね!!!

今年も 何も起こらず 穏やかな クリスマスが 来ますように

アーーーーーーメン  クリスマスツリークリスマスツリーri-su

 

 

追伸~

先ほど 連絡取れました、やはり 今日18日送ってくれたみたいです。

なら 即 送ったみたいに 返信するかな!!

で 追跡番号を確認したら なんと~~この番号は該当無し~~

あかんがな でも 明日か 明後日には 届くかな! 楽しみ~~~