実は あたったのです~~2 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

プレミアム商品券当たって うれしい~~~~~なんてことでしたが


しかし これって やられているような!!!


買わなければいけない物を リストアップしていて


で 買っちゃうのですよ!!! 一杯 余分な物は 買わないように

心がけていたのですが あかん 買っちゃうのですよ~~~


これって やられてない????


で 心を 引き締めて 買い物に行くように しています。


ふふうふ 折角当たったのですから 有効にね!!!


で 高い商品買ってしまって お願いします~~

お代官様~~~~返品できますか????


よし 苦しゅうない 返品受けてやろう!!!!!って


なんと お代官様に お世話になってきました。

本当に 気を付けて 買います!!!!!


しかし 年末ウキウキで 生きています

車にあたらんように せなな!!!!!!!



そうそう 買い物に行く道に 苔が生えていて

そこの かわいい 生物が 生えていて

で ちょこっと いただいてきました。


以前 買っていた おちょこに 土入れて その上に苔を植えて

なかなか いい感じ これ あすから 霧吹きで 水やろう!!!


だんだん おじいさんの域に達してきているな!!!!

明日くらい 植木だ 盆栽だ~~って言いだすような 予感!!!!^^盆栽A盆栽