今日 びっくりした~~10 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

先日から ウィンドウズ10に 変えられます、

いや 以前 10にしたくて 色々 調べたら この機種はできない


なんだ~~~~できないのか~~~~(T-T)

なんでも 入れてもらえないのね!!!!!


で 今朝 え~~~~できるの???????


ま いいか できなくて もともとだし そんなに 意固地になってもね!

なので トライしたら なんと え~~~~~できました。


大丈夫か?????

って 思ったけど できました。


文字打っていても なんか いろいろ下に変換の文字が カチャカチャ出てくる


もう いらいら するけど でも 出来たみたいです。


で そんなに かわらんな!!!!なんちゃって きっと 変わっているけど

変わったところには いけないのかな???


ははhっはあ わらっとこ ~~~~~~~~^^


さ~~~10の世界に 突進だ!!!!!

なんか 触って 壊さないよう しよう!!!


いざ 行かん 10の世界へ~~~~Go~~~~~