やられた~~もう プンプン | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~



上の この ようかん 実は ようかんですが

ジャムで作成なのです~~~


かなしい~~~

私は 栗が ちっちゃくても 栗の実が 入っていて

そして 黒豆も 黒豆が 入っていると 思っていたのですが


入ってない~~~~裏を 見て 買わないと

こんな ことに!!!!


おいしいか どうかは 明日ですが


でも もう 裏切られた気が~~~~(T-T)


もう あかん 立ち直れない 味は わかりませんが


もう キ~~~~~~~~~~


これ 今日 天の橋立の ○○大丸と言うお店で買いました


みなさん~~~~ジャムです~~


ジャムタイプが 好きな人もいるとは おもいますが

私は 本当に ムキ~~~~~~~~(T-T)


ま 私は もう 怒り満載で ございます~


で これは 前に買った 物




きんつば です~~~

これ 3個しか 入ってないのですが

でも おいしかった!!!

甘さも ほんのり 甘く 抹茶とあんこで 2層になっていて

本当に おいしい!!!!


これ お薦め~~~


では 今日の天の橋立の段でした。


(T-T)