行ってきましたよ~~神戸 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

よくやると 私自身が関心してしまいました。


神戸まで とんぼ返りで 豚まんサミットへ行って 買って来ました

豚まん~~


大阪へ 出るので 少し早く出て 待ち合わせに間に合うように行こうと

決心して 買にいきました。


並んだけど 結構いるのですね!!!ファンが

11時に販売しだして 40分待って 買えました。







一人 2箱で お願いします=~って

言われているのに 若いおとこの子が 6箱買っていて

店の人も 断りずらく 6箱渡していましたよ!!



言われているのに それを破る若い人が 多いのかな?


ま そんなこんなで 買ました。 本当に おいしかった!!

以前に こんなイベントが 阪急の北海道展で 蟹のお弁当にならんだけど

あれも しんどかった~~


今日も あかん もう いいわ~~~ 一時間も並んで もう へとへと と思ったら、


夕方 体重計にのったら 2.5Kgなんと 痩せていた!!!

並んだのもあるけど 暑さで 汗のかく量半端なかったからかな!!


なので なんか 嬉しい!!!


久々に 昔の友達にも あったし 年賀状の安い所で買えたし


何か 予定していた事が すべて完了したので それも 気持ちよかった!!


これから 少し イベントもあるので 体調万全にして行きたいです~