これ さっそく食べました。 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

クク 食べました もう 私って 食べたがるな!!!


これ です~~~




スマタンのカレーワンタンタンメンです~~


実は 毎朝スマタン見ていて

カップめん作るって~~~


ま 近くで売っていたら 即 購入してみよう!!!


で なんと 近くで売っていたのです!!

それも 98円で 消費税いれても 安~~~~~


で 買っちゃいました。


で 速攻 食べちゃいました。


結構 おいしいスープで これ 結構いろんなもん入っているな!!

なんて 素人でも なんとか 難しい名の 香辛料入っているのね!!って分かる。


しかし ミーハーでした~~へへ




森ちゃん 買うたったで~~~

で 食べたったで~~へえh