ポンタ あきらめた~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

いや~~ポンタ何回電話しても かからない

これって もしかして 最初から 受ける気無いのか???


しかし これも ちと しゃくなので

新しいぽんたを手にいれちゃいましょう!!


これって どこで もらえるか 探したら

なんと ローソンでもらえるんだ!!


知らなんだ!!!だって ケンタッキーでもらったんだもん

最初は ケンタだったから


そうか ローソンか!!!

近くにあるけど 愛想わるいんだよね!!アソコ


2件あるけど イベントの商品は 置いてないし

それに イベントしていて 聞いてみたら そんなのしていたっけ~~状態


本社は 一生懸命 CM打っているけど

末端は しないのよね!! 販売努力


ま 仕方ない それが 現実だ!!!


さ~~~ポンタの事 なんとかしないと 本当に気持ち悪い

他の IDとか 大丈夫なのか???って思ったけど


そんなに 大切な IDも持っていないので あまり 気にせず

ま カード新しくしちゃおう~~~