いや~解決した~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

以前から リラコの意味が分からず

パソで 調べたけど それも 分からず


あかんな!! わたしの検索方法

で なんか もう いいか!!


分からんでも 何も生きていくうえで 問題ないしな!!


で そうなのですが、 でも ずーーーーーーと

とげ そう 引っかかっていたのですよ!


で 今日 ユニクロで 買い物 Tシャツが 500円

わたしのサイズが あって あれ この間 

100均で 買ってきた ペイントで 胸元 デコしよう!


なんて 買ってきたら そこに リラコの解説


リラックス×コンフォートパンツで リラコ


へ~~~~コンフォートって何????


快適さだって~~リラックスは???


休らうだって~~


快適に休らう パンツなんでって~~~~


そうか そりゃ リラックスできて 快適なんだな!!


ステテコだよね!!!


ふうふふf ま いいけど リラコは 見ることも無く


お安くなっている トレーナーと Tシャツを買ってきました。

そうそう 


母には 7分丈の リブシャツを買ってきました。

あの袖丈が 気に入っていて それも リブが 結構涼しい


わたしもサイズが あったら 買いたかったな!!!


サイズ無し ま また 何かあったら 買うべ!!!


昨年 トレーナ3枚捨てたので もう着るものが無いと思っていたので

買い足し成功です。


来年も 心穏やかに 過ごせるわ!!!!!ふうふ