病院の次は 介護の認定??? | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

病院から 帰ってきて そうだ!!今日は 介護の認定の日~

認定をするか どうかの 判断をする鑑定の方は市役所から 来られた


病院行って 点滴を打ってもらったから どうもスムーズに

歩いていて びっくり ま 点滴が また 体にあっていたからだろうな!


で 鑑定結果は まだだけど でも スムーズに事は 進み

帰っていかれました。


認定で 結果は どうなるかは わからないけど

でも 認定してもらっても いいのかどうか???


先生が 認定を薦めてもらって ま どうなるのかな!


しかし 母の事も大変ですが

わたしの左目の奥というか 側面と言うか

が 痛くなって これって 先日から 痛いの我慢していた

歯の痛みからかもと 思って歯医者に行ってきました。


こっちに引っ越してきてから ずーーーーーとお世話になっている先生

レントゲンでとっても 何も悪くないよ!!って先生が

でも 痛いから あけて!!!! って私

で 開けてみたら なんと 神経に入っていないと いけないものが

無い で こりゃ あかんな!!!!!って 先生

で わたしも レントゲンでは 分からないでしょ~~~

も~~~~痛いって 言っているでしょ!!!


ま こんな感じで 言いやすい先生 なんせ 腕は 一流なのですが

口の悪さは ここには 書けないほど 一杯あるし 悪いんだな!!!

でも それが この先生の 特徴!!!!!


じゃははははh でも これで 左目の奥というか 側面というか

痛みが和らいだらいいな!!!!!!病院目から涙目じっ