最近 母の病院日記になってしまって~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今日も 点滴に行ってきました。

今回は 点滴だけを してもらえる 所へ行き


なので 一杯点滴人間がおられて

看護婦さんは 一人で えっせら ほっせらで

お仕事してられました。


母は 牛乳色した 点滴をしてもらって

その間に わたくしめは 実は昨日

工事現場の側を通った時に

土って わけてもらえますか??????


って聞いたら いいよ!!! あげるよ~~

なので 点滴中に その 土をもらいに行ってきました。


それが 結構ハンサムな 男子が シャベルカーつかって

仕事していて


でも ちと 気にいらなかったのが おかあさん シャベル使って掘ってもいいよ~~


あのな!!! いつ あんたの おかあさんに なってん~~

へえっへ

ま ハンサムやから 許したる!!!!


なんってね!!!


で 点滴終わる頃には 病院に帰ってきて

で 今日の 病院は 終わりですが


また 来週も行かねば ならぬ!!!!!


少しずつでも いいので 治ってくれたらね!!!!

早く また 元気に スーパーに行こうね!!!病院コンビニ