え~~~どうして~あ~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

ははははは なんと 今朝

年金の振込してください!!


コンビニでも いいです~^^

なんと!!! 


わたしは 引き落としになっているはず!!!!

どうしてじゃ!!

なんでじゃ!!!


きっと 年金機構の手違いじゃ!!!

こら!!!


わたしは 年金が命なのに

なんで 振込み出来てないねん


これって 住友の手違いじゃ!!!!


って 色々考えて 通帳見にいったら

なんと 生命保険の為に 大切な 年金のお金


使とった や ん か!!!!!!


あかん どげんかせな あかん~~~~~


ふうf ま 今回は コンビニで しといたろ!!!

なんて 怖い 言葉で おわったけど


わたし 預金の操作 間違えた!!!!!


へへ さ~~~今日は コンビニ!!!レッツラゴ~~~