どうも 坐骨神経痛だそうです~~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

いや!! 月曜日 グタグタ!!!

しんどかった!!!!


半日 診断してもらうまで まず待つ

そうすると レントゲン行ってきてください!!

と 言われ レントゲンへ!


で レントゲン終わって いざ 診断


で うつ伏せになって 腰 背中 お尻 ふくらはぎ 色々タッチしてもらい

その後 坐骨神経痛ですね!!!


くすりを出しますし MRI検査も受けてみましょう!!

そして 介護の申請もしておきましょう!!!


え~~~~そんな!!

MRIは いいけど 介護ですか????


治らないの??????


怖いわ!!!!!


でもね!! わたしが 怖がっていたら どうしようもないので


では~~審査を受けるだけ 受けます~~


しかし 介護って わたしいますから

でも これから 大変になるの?????


もっと 不安になるがな!!!!!


ま しかし 痛みが取れて 歩けるようになったら

いいけどな!!


しかし あの先生の言い方だと 介護は もう目の前かな??

今日も お風呂に入りたくない

え~~~~あんなに お風呂好きだったのに!!!


ま あまり 強くは 言わないけど 入った方が 体がきれいになるよ!!!


で 入ってきましたが これから 始まる 介護だな!!


しかし 介護もあまり 一人で 抱え込まず

審査に 通ったら まず いろんな人の手を借りて 行きましょう!!!晴れ