実は 当たったのです。 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

実は 市役所の 公募で カロリズム当たったのです。


これが欲しくて 応募したのでは 無く


きっと 何も当たらないだろうと 思っていて

あまり 興味も持たずに


抽選に参加します~~ってチャック入れて


で 当たったのが カロリズムだそうです。


血圧計が 当たったら よかったのに!!


これって 何??????


読んでないから まだ どうやって 使うのかわからないのですが

きっと 良く知っている人もいるのかも


そうか WEBで 調べればいいのか

また そうだ パソ君に お世話になろう!!!っと では 行ってきます。