わたし 見た目で 勘違い | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

昨日 トイレの下の水道管から 水漏れが

なので よく 目にするのは シールテープで防水


そう 思い込んで だって 良くみかけるから!!!!


しかし 買ってきてしまったのですが


よく 読むと いろんな所に書いてあって

それは 接続部の一部にシールテープを巻きつけて

それで 水漏れを 防ぐらしいです~~


では きっと 違うんだな!!

だって 蛇口の下の 所で白いテープ結構巻きつけてあって

そうだ 広告に出ていたのだ!!

こんな 水漏れには シールテープ


そうだ 思い込んでいたんだ

その 広告もう 手元に無いから 確認できないんだけど


シールテープだと 思い込んだ

でも コーナンの人に 水漏れの~~~って聞いたらこれですって

言っていたけど

それぞれの 思いが違っていた!!!


ま 仕方ない これでも 使ってみよう 水漏れは それもトイレは

業者に頼まないと だめなのかもね!!!(T-T)


張り切って やっていたのに そうだ ビニールゴムでもまいてやろう!!!蛇口蛇口