あれから 痛かった~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

滑って転んで 北海道~~~~なんちゃって

で 右肩が 3日たってから 痛みだしました。


ほほほっほ~~~~~三日か!!!!!

やはり 翌日では 無いのですよ!!!!


でも 痛みだしてよかった このまま 全然だったら

スーパーマンでげす しかし 人間で よかった!!


でも 右肩 右胸 右ひじ 右おしり!!!!

右側が 全滅で 痛いのですが

やっと シップ貼って 痛みひきかけています。


そうそう 今日 今さっき パソが 動かなくなって

即 ウィルスのソフトを最新版に


そうしたら 動きだしました。

よかった!!!!!


で 先日 買おうか 買わないでおこうか 思案中のパーカー

なんと もう 売れていたのね!!!!!


やはり 決断は その時にしないと 即完売

しかし その時には こう思う


縁が無かった そう 縁が無いのです。

きっと 他の物との縁があるから この縁は無いのだと


きっと また わたしにあった 物が見つかるだろうな!!!

おーーーーーーとなだな!!!!

いや はや ふふふうっふ 


今週は本当に暑い!!!!アイスが友達だ!!!!

暑さに慣れるように がんばんべ!!!!晴れ