痛かったな~~~本当に | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

昨日 町内会費の徴収担当になりまして!!!


町内会の方が 町内会費を持って来られた時に

たまたま 玄関に鍵をしていて


開けるのに玄関に~~スッテン~~~~

あかん どうやって こけたのか????


本当にその瞬間は覚えてないのね!

で 腰を打って 右手 打って 胸痛んで 膝痛んで 年なのに!!!

あかん こけたら 絶対にあかん~~~~


しかし 以前こけて 右手骨折していたのに

だから いつも慎重に動いていたのに


玄関に行って そんなに あせっていたのかな???


こけたのね!!! 


本当に気をつけないと 怖いよ!!!!!


で 昨晩 集金にいきました。

みなさん いてくれて 一人の方以外は 集金できました。


きっと 忙しかったんだろうな!!

また 行かないとね!!!!!


本当に大変だね!! 集金ひとつとっても 

しかし この一年 がんばらないと(`へ´)