節分♪ | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪


節分に恵方巻海苔巻きっていうのが

最近の定番のようですが

ちびっこたちも 

パパさんも恵方巻いらな~い っていうから 

フツーのご飯ご飯になりました。



豆まきくらいはと思って

お豆買って来てたんですけど

豆まきするの すっかり忘れてて

気づけば 夜にえ゛!ビックリ!

急げ~汗

準備して




鬼は外~音譜

福は内~音譜




歳の数だけ食べましょっスマイル



けっこうな食べごたえでした苦笑