コストコなう♪ | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪


美容院が午前中で済んだので

ちょっと 足をのばして

コストコにきてみましたダッシュ

一人なので ホットドックで

ちゃちゃっとお昼をすまそうと思ったら

クラムチャウダーがなくなって

ポテト&ビーンズカレースープが登場~上げ上げ

してたので 思わずたのんじゃったにこ









ひよこ豆 いっぱ~いご飯

お味は スパイスのきいたフツーのカレーって感じですかね。

お米がほしー苦笑

温かいし けっこうな量なので お腹一杯になるww

でも おうちに帰ったら お腹すくと思うのでえへ

さっきカルディーで買った




これでアボカドディップ作って




タコスで食べちゃお~スマイル音譜

円安のせいか値上がりしたし 

量が多くて いつも食べきれなくて

捨てちゃうことになってたので控えてたんですけど

今日は無性に食べたくて買ってしまった苦笑

今回は 食べきるぞ~DASH!